ミュゼ 15歳

ミュゼは15歳でも脱毛できます♪

ミュゼ会員証

 

ミュゼには年齢制限はありません♪
15歳でも施術可能なのです!(※コースにより回数制限があります。)

 

ただし、未成年の場合、親権者の同意書が必要となります。
初回のカウンセリングで親権者と一緒に来店するか、
自宅にて親権者同意書に署名・捺印してもらって、
後日改めて来店すると契約が出来るようになります。

 

ちなみに、親権者が男性の場合は一緒に入店できないので注意が必要です。

 

ミュゼは15歳でも通えるくらい安い100円のキャンペーンがあるから、
未成年の味方な脱毛サロンです♪

 

ミュゼのカウンセリング予約

 

脱毛って早く始めた方がいいの知ってた?

実は、、、

 

自己処理の回数だけ毛穴が広がり、
毛の生える範囲も広げてるんです!!

 

だから、未成年のうちから脱毛を始めて
できるだけ早く自己処理から離れられたら、
大人になっても毛穴レスな肌でいることが出来るんです!

 

わたしも5年前までは学生だったので、
多感な時期にムダ毛に悩む気持ちは痛いくらい分かります。

 

数々試してきたムダ毛処理グッズ…
カミソリに始まり、毛抜き、除毛クリーム…と、
毎日のようにいろいろ試していましたが、気休めの処理しかできませんでした。

 

実はその気休めの処理が、肌をめちゃくちゃ痛めてたんですね…(T_T)
成人してから脱毛を始めたけど、
やっぱり自己処理の恩賞で毛穴跡はちょっと残ってます。

 

今はミュゼのように15歳でも脱毛が出来るところがあって羨ましい!!

 

将来の自分のためにもなるし、
一度しかない青春を楽しむためにも早く始められるなら
少しでも早く始めるのをおススメします♪

 

15歳でもお小遣いで始められる100円の脱毛コース★

ミュゼの100円脱毛キャンペーン!

 

ミュゼの『両ワキとVライン美容脱毛完了コース』は
15歳でも気軽に始められる100円キャンペーン中!!

 

これは回数も期間も無制限に受けられることがとっても魅力的なコースです♪

 

注意!15歳だと回数制限があります。

 

15歳から受ける場合は、回数に『6回』という制限があります。
16歳以上なら無制限に受けられるので高校1年生以上ならOKということです。

 

なぜ、15歳以下は6回という回数制限があるかというと、
それはホルモンバランスがまだ安定しきっていないからという理由があります。

 

「じゃあ16歳まで待ったほうがいい?」といわれると、
わたしは待たなくていいと思います。

 

さっきも言ったように、
自己処理の回数が蓄積され、ムダ毛と肌の状態を左右します。

 

ムダ毛が気になっている子は毎日のように自己処理してしまうと思うし、
それだったら早く始めて肌の負担を少しでも減らす方がいいです。

 

後になって後悔しないためには、何事も早めの対策が必要です♪

 

ミュゼのカウンセリング予約

 

ミュゼの脱毛S.S.C.方式ってどんなの?

S.S.C.方式

 

脱毛方法で今流行っている、
ミュゼプラチナムのS.S.C.方式(スムース スキン コントロール)とは、
費用が格安ででき、肌への負担も少なく脱毛できる脱毛方法です。

 

しかし、S.S.C.方式にも難点があり、
脱毛前にそれを知っておいたほうがいいでしょう。

 

S.S.C.方式はレーザーとか針脱毛といった、
よく知られる脱毛方法とは違って
全体的に施術における回数が多いことがあげられます。

 

また、このS.S.C.方式での脱毛は永久脱毛ではなく、
完璧に脱毛したと思っても、またそのうち毛が再生されてきます。

 

永久脱毛効果があるとして有名な針脱毛とは乳母細胞を全滅させますが、
S.S.C.方式ではそのような効果はないのが現実です。

 

しかし、現実には永久に脱毛出来るものはなく、
針脱毛でも毛周期によりいつか毛は生えてくるので
針脱毛の高額で、猛烈に痛い施術を我慢するか、
価格も良心的で痛みも全くないS.S.C.方式を選ぶかと聞かれたら
S.S.C方式を選ぶ人が圧倒的に多いです。

 

人間だれしも痛みを伴うことが長時間に渡り続くと思うと
次回の施術がいやになってきてしまうので
針脱毛は続かないことも多いからです。

 

特にこれから初めて脱毛を始められる方は、
S.S.C方式でも十分に満足のいく結果を得られることでしょう♪

 

ミュゼは全国に185店舗を展開!業界屈指の美容脱毛サロン

日本全国に185店舗も出店していて、
サロン業界でも店舗数が多い事で有名なミュゼです。
また、海外への出店も行っており、現在海外に20店舗あります。

 

ちなみに人気のエリアだと、同じ駅の近くに数店舗あることもありますよ。

 

ミュゼプラチナムでは店舗移動がいつでも可能になっています。
全国各地、どこでも自分の指定した店舗で施術が受けられるので、
転勤が多い女性には最適ですし、旅行先で…ということも可能なのです!

 

契約した店舗で予約がなかなか取れない場合には、
近くの他店で施術も出来ることで希望通りに施術が行え、
脱毛がスムーズに行えるようになっています。

 

ミュゼ脱毛体験談を集めてみました★

■Sさん(既婚者)

 

独身時代からムダ毛はずっと自己処理でした。
入浴の際、カミソリでササッと。

 

当然ですが、独身ですから時間はありますし、
例え剃り残しがってもお出かけ前に処理することも簡単にできました。

 

ところが、子供を産んで状況は変わりました。
お風呂と言えば、子供たちのお世話で手いっぱい!
自分のシャンプーでさえ短時間で済ませてしまうほど、忙しい!

 

ムダ毛の処理にまで手が回らなくなってしまいました…・。

 

ということで、脱毛を決意しました。
実際に周りのママ友や、
ママ友の15歳くらいになる娘さんも脱毛をしているというので、
そんなに抵抗はありませんでした。

 

まずはネットのホームページからカウンセリングの予約を取りました。
よく行く近所のショッピングセンターに
ミュゼが入っていたのでとても助かりました。

 

カウンセリング当日はきれいなスタッフの方が丁寧に
料金の説明などをしてくださいました。
脱毛するつもりのない部位についても、
脱毛するメリットを教えてくださったりしました。

 

実際の施術は部位によってもかかる時間は変わってくると思いますが、
予想以上に短時間でした。
ワキとVラインを一度に受けても
来店から店を出るまでに20分程度
だったと思います!

 

光を当てる瞬間に一瞬だけチクッと少し痛みがありますが、
我慢できない痛みではありません。

 

一度の施術できれいになるわけではないんですが、
私の場合は4回目くらいには自己処理がだいぶ楽になるほど
効果が出てきたと思います。

 

施術の約2週間後に毛が抜ける実感がありますよ、
と説明されていましたが、
トイレに行った際にVラインの毛を引っ張ってみると
気持ちいいくらいにスルスルと抜けました。

 

ただ、施術当日は湯船での入浴は避けてください、と言われます。
冬場にゆっくりお風呂に入れないのは正直辛いですが、
キレイになるためなので仕方ないですね!